たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2024年01月23日

2024年1月22日放送『じゅん散歩』で調布駅周辺が紹介されました 毎日活動している場所です

 2024年1月22日(月)から26日(金)まで放送の『じゅん散歩』で調布と府中が紹介されます

 2024年1月22日放送『じゅん散歩』で調布駅周辺が紹介されました。毎日、私が活動している場所です。昨夜、録画を見ました。

 調布駅周縁が、ふんだんに映っていました。

 テレビで見ると、どこか違う場所のようです。

 自分の住んでいる町が映るのは、嬉しいもんですね。

 24日(水)は、2つ隣の駅である国領が舞台です。

 高田純次さんが生まれ育ったという事で、毎年?放映場所になっています。

 調布、布田、国領が私の生活圏なので、どこが映っても大体場所が分かります。今日の放送も楽しみです。

令和6年(2024年)1月23日(火)
 東京都調布市・武蔵野の地
  清野鍼灸整骨院 清野充典

清野鍼灸整骨院は1946年(昭和21年)創業 現在78年目
※清野鍼灸整骨院の前身である「清野治療所」は瘀血吸圧治療法を主体とした治療院として1946年(昭和21年)に開業しました。清野鍼灸整骨院は、「瘀血吸圧治療法」を専門に治療できる全国で数少ない医療機関です。



同じカテゴリー(清野充典雑話)の記事画像
春ですね お花が咲き誇り草木がいっぱい伸びています
お花がいっぱい
ゴールデンウィーク2日目?今日は良いお天気です
茗荷が伸びて来ました 夏が近づいています
チューリップ
調布駅北口交番周辺の通路が綺麗になって来ました
同じカテゴリー(清野充典雑話)の記事
 春ですね お花が咲き誇り草木がいっぱい伸びています (2024-04-30 08:51)
 お花がいっぱい (2024-04-29 07:06)
 ゴールデンウィーク2日目?今日は良いお天気です (2024-04-28 10:16)
 茗荷が伸びて来ました 夏が近づいています (2024-04-27 08:08)
 チューリップ (2024-04-26 07:25)
 調布駅北口交番周辺の通路が綺麗になって来ました (2024-04-23 17:50)

Posted by 清野充典  at 09:51 │Comments(0)清野充典雑話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2024年1月22日放送『じゅん散歩』で調布駅周辺が紹介されました 毎日活動している場所です
    コメント(0)