たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2011年03月12日

皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか


 昨日来の地震に伴い、西日本を中心に地震の被害がない地域の方々から、多くのメールをいただきました。

 ご連絡を賜り、ありがとうございました。

 調布地区は大きな被害もなく、今のところ深刻な被害を受けたという話は、私のところには入っておりません。

 今日・明日は、厚生労働大臣指定の講習会を受講する予定でしたが、中止になりましたので、今は調布におります。

 調布・府中でともに診療を開始しました。

 昨日の地震で心身が疲れた方に対するケアをさせていただきたいと思っております。

清野充典拝




同じカテゴリー(清野充典雑話)の記事画像
春ですね お花が咲き誇り草木がいっぱい伸びています
お花がいっぱい
ゴールデンウィーク2日目?今日は良いお天気です
茗荷が伸びて来ました 夏が近づいています
チューリップ
調布駅北口交番周辺の通路が綺麗になって来ました
同じカテゴリー(清野充典雑話)の記事
 春ですね お花が咲き誇り草木がいっぱい伸びています (2024-04-30 08:51)
 お花がいっぱい (2024-04-29 07:06)
 ゴールデンウィーク2日目?今日は良いお天気です (2024-04-28 10:16)
 茗荷が伸びて来ました 夏が近づいています (2024-04-27 08:08)
 チューリップ (2024-04-26 07:25)
 調布駅北口交番周辺の通路が綺麗になって来ました (2024-04-23 17:50)

Posted by 清野充典  at 09:16 │Comments(2)清野充典雑話

この記事へのコメント
コメントありがとうございました(^^) 娘は池袋のビル八階で仕事をしており、座っていた椅子ごと部屋の中で行ったり来たり、シャッフルされたとのことです。ただ今娘はグッスリと眠っております。

宮城県女川、仙台、茨城県高萩にはお世話になった方々がおります…
心配です

自然の猛威には人は勝てないと感じる時です。
Posted by 鳥山鳥子 at 2011年03月12日 12:07
東北福祉大学の同級生が沢山被災地におります。連絡が付かない人もおり、無事を祈っているところです。
Posted by 清野充典 at 2011年03月13日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか
    コメント(2)