たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2023年03月03日

成田達輝が『題名のない音楽会』に出演 2023年3月4日テレビ朝日 朝10時放映

 2023年3月4日放映題名のない音楽会に、私の実の姉である澤田まさ子が育てたヴァイオリニスト成田達輝(なりた たつき)が出演します。

 オーケストラでコンサートミストレスをしていた姉は、札幌で運営している澤田まさ子音楽教室で、を成田達輝を3歳の時から指導してきました。

 いまや、世界的に有名なヴァイオリニストです。

 成田達樹は、青森県弘前市出身です。

 お父さんは、私と同じ弘前高校出身で、後輩に当たります。

 昨年、姉の古希を祝うコンサートで、ヴァイオリンを演奏してくれました。

 奥様も国際大会で優勝した世界的に有名なピアニスト萩原 麻未 (はぎわら まみ)さんです。お子様といらっしゃってくださいました。

 当日、コンサート終了後、プライベートな時間に二人の演奏を聴きましたが、世界最高峰の演奏を間近で聴けて、最高でした。

 是非、題名のない音楽会を、お聞きいただきたく思います。

2023年(令和5年)3月3日(金) ひな祭り
 東京・調布 清野鍼灸整骨院
  院長 清野充典 記



同じカテゴリー(澤田まさ子音楽教室)の記事画像
澤田まさ子 古希+1コンサート 2022年12月28日開催
成田達輝と姉澤田まさ子
成田達輝と澤田まさ子
成田達輝コンサート3 月1日よりチケット先行発売開始
同じカテゴリー(澤田まさ子音楽教室)の記事
 澤田まさ子 古希+1コンサート 2022年12月28日開催 (2022-12-14 19:55)
 成田達輝と姉澤田まさ子 (2012-05-29 09:55)
 成田達輝と澤田まさ子 (2012-05-28 00:10)
 成田達輝コンサート3 月1日よりチケット先行発売開始 (2012-02-29 01:50)
 祝 成田達輝ロン・ティボー国際2位 (2010-11-16 16:19)

Posted by 清野充典  at 11:35 │Comments(0)澤田まさ子音楽教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
成田達輝が『題名のない音楽会』に出演 2023年3月4日テレビ朝日 朝10時放映
    コメント(0)