たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2020年08月26日

髭を伸ばしてみました 二 髭を伸ばしている人は意外に多い?

  清野鍼灸整骨院ホームページ

 生まれて初めて、髭を伸ばしてみています。

 髭を伸ばした時の心境を感じてみたいという興味本位です。

 まずは、自分に髭は伸びるのか、どんな所にどのようにどのくらい伸びるのかというところが、最初の自分観察です。

 髭を伸ばし始めたら、他の人はどのようにして伸ばしているのだろう、どの様な形をしているのだろうと、気になり出しました。

 と言っても、街ゆく人は皆マスクをしています。テレビや映画などに出演する人を見ると、以外に髭を生やしている人は多いことに気が付きました。

 しかも、良く見るといろいろな生え方をしています。頭の中にあった赤ひげ先生やリンカーンの様な立派な髭ばかりイメージしていましたが、髪型と同じように千差万別です。それぞれに自己を表現しているのだろうと思うようになりました。

 髭を伸ばしてみなかったら、思いもしなかったことです。新しい発見を、楽しんでいます。

 伸ばし初めてまだ1か月足らずの初心者・還暦おじさんが、新鮮な気持ちでひとりごと。

令和2年8月26日(水)
 清野鍼灸整骨院 院長 清野充典

※たまりばランキング本日7位

 現在、JIJICOには13本のコラムが掲載されております。下記にご興味がありましたら、ご覧いただきたく思います。
 朝日新聞デジタル『マイベストプロJAPANーJIJICO』に掲載されている全コラムは、以下の通りです。
ぎっくり腰の原因は?湿布や冷やすのは効果的?予防策について
関節に違和感を覚えた時はどうすれば良いか?
帯状疱疹に伴う神経痛になったときに選択する治療法について
正座が出来ないのは膝に問題が!?その原因と治療法について
咳が出たとき疑うべきは風邪? 咳が出る原因とその予防策
朝風呂や朝のシャワーは自律神経のバランスに影響?入浴で気を付けるべき習慣とは
細菌やウイルスから身を守る免疫力を高める方法とは?
免疫力アップに必要な体温維持。ウィルス対策に最適な室温維持と暖房機器の使い方、運動など
コロナウイルス対策に必要な衛生管理と自己鍛錬による免疫強化
マスク内の呼吸は酸欠状態?精神や肉体活動の低下を防ぐ方法とは
テレワークによる運動不足で心肺機能が低下?その解消法とは
人体の9つの穴を清潔にすることと免疫力アップでウイルス対策を!
就寝中のクーラーは体調不良を引き起こす?体温低下が招く危険性とは


 清野鍼灸整骨院は感染予防対策をしっかり行っています

都道府県の移動自粛は解除になりましたが引き続き感染予防に努めます 待合室混雑回避のため予約優先制は今年度中継続します 予約は無料です
 「清野鍼灸整骨院が行っている最新新型コロナウイルス感染防止対策 感染予防に全力を挙げています
インターネット予約フォーム
 (予約は3診療日前まで)


同じカテゴリー(髭を伸ばしてみました)の記事画像
髭を伸ばしてみました 二十一(終) 130日伸ばした髭を剃りました
髭を伸ばしてみました 二十 咀嚼方法に注意したら生えていなかった部分に髭が出てきました
髭をのばしてみました 十九 髭を伸ばし始めて120日になりました
髭をのばしてみました 十八 髭を伸ばし始めて100日になりました 
髭をのばしてみました 十七   伸ばし始めて77日目 5度目の髭スタイルに挑戦
髭を伸ばしてみました 十六 髭の伸びが左右不均衡なので歯医者へ行って咬み合わせを治してもらいました
同じカテゴリー(髭を伸ばしてみました)の記事
 髭を伸ばしてみました 二十一(終) 130日伸ばした髭を剃りました (2020-12-11 15:37)
 髭を伸ばしてみました 二十 咀嚼方法に注意したら生えていなかった部分に髭が出てきました (2020-12-07 17:39)
 髭をのばしてみました 十九 髭を伸ばし始めて120日になりました (2020-11-29 11:15)
 髭をのばしてみました 十八 髭を伸ばし始めて100日になりました  (2020-11-10 12:03)
 髭をのばしてみました 十七 伸ばし始めて77日目 5度目の髭スタイルに挑戦 (2020-10-17 15:04)
 髭を伸ばしてみました 十六 髭の伸びが左右不均衡なので歯医者へ行って咬み合わせを治してもらいました (2020-10-14 19:02)

Posted by 清野充典  at 00:10 │Comments(0)髭を伸ばしてみました

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
髭を伸ばしてみました 二 髭を伸ばしている人は意外に多い?
    コメント(0)