たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2020年05月22日

感染防止対策として受付に仕切りを設けました

 清野鍼灸整骨院ホームページ

 大阪・京都・兵庫の非常事態宣言が今日から解除されましたが、首都圏は現状のままです。

 感染防止策として、受付にアクリル板を設置しました。写真ではわかりにくいと思います。

 本日来院された患者様も、透明感があるため、気づかない方もおります。

 圧迫感がないことを第一に考えましたので、その点は成功でした。今後も、感染防止対策を強化して参ります。

新型コロナウイルス感染防止対策に万全を期す努力を続けています 安心安全な治療体制を敷いて診療を行っております
清野鍼灸整骨院が行っている最新新型コロナウイルス感染防止対策 感染予防に全力を挙げています

令和2年(2020年)5月22日(金)
 東京・調布 清野鍼灸整骨院
  院長 清野充典 記

※たまりばランキング7位


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2024年3月20日朝日新聞朝刊に顔写真が掲載されました
石川県鍼灸師会能登半島地震被災者支援活動近況2
石川県鍼灸師会能登半島地震被災者支援活動近況
清野鍼灸整骨院は「TOKYO元気キャンペーン」の対象店です PayPayで10%還元
公益社団法人石川県鍼灸師会から募金の領収書が届きました
能登半島地震の募金を送金した明細書と石川県鍼灸師会のお礼状を院内に掲示しました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2024年3月20日朝日新聞朝刊に顔写真が掲載されました (2024-03-20 09:13)
 石川県鍼灸師会能登半島地震被災者支援活動近況2 (2024-03-19 09:06)
 石川県鍼灸師会能登半島地震被災者支援活動近況 (2024-03-18 12:46)
 清野鍼灸整骨院は「TOKYO元気キャンペーン」の対象店です PayPayで10%還元 (2024-03-13 16:54)
 公益社団法人石川県鍼灸師会から募金の領収書が届きました (2024-03-06 15:00)
 能登半島地震の募金を送金した明細書と石川県鍼灸師会のお礼状を院内に掲示しました (2024-03-02 00:20)

Posted by 清野充典  at 12:41 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感染防止対策として受付に仕切りを設けました
    コメント(0)