たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2020年02月16日

清野医療システムキャッチフレーズ

 清野鍼灸整骨院が今行っていることを文字にしてみようと思い考えてみた。

 「100年先を行く清野鍼灸整骨院」

 清野充典が行っている清野医療システムのキャッチフレーズを考えてみた。

 「100年先を見据える清野医療システム」

 国際清野医療システム協会が開催するセミナーの宣伝文句を考えてみた。

 「30年後の世界をお見せします。」

 公的なところで書いたら、瞬間的に炎上する内容だろうなあと思いつつ、登録読者数6人に向けた、清野充典のひとりごと。

 いつ死ぬかわからないので、とりあえず文字にしてみよう。清野充典の「東洋医学ひとりごと」。

令和2年(2020年)2月16日(日)
 清野充典 記



同じカテゴリー(清野充典の東洋医学ひとりごと)の記事画像
7年ぶりに医療スタッフを募集する意味
3301回目のブログ
今日は11月11日  良い事があったいい日です 
ヒトの体温調節に関するひとりごと 東洋医学の視点は西洋医学から見たら異常に映る?
鍼灸治療をこよなく愛した石原慎太郎さんを偲ぶ 師匠岡田明裕先生に思いを寄せて
東洋医学のホントのチカラとは何か 
同じカテゴリー(清野充典の東洋医学ひとりごと)の記事
 7年ぶりに医療スタッフを募集する意味 (2023-12-27 11:22)
 3301回目のブログ (2023-11-12 00:17)
 今日は11月11日 良い事があったいい日です  (2023-11-11 14:46)
 ヒトの体温調節に関するひとりごと 東洋医学の視点は西洋医学から見たら異常に映る? (2022-07-24 13:43)
 鍼灸治療をこよなく愛した石原慎太郎さんを偲ぶ 師匠岡田明裕先生に思いを寄せて (2022-02-03 06:24)
 東洋医学のホントのチカラとは何か  (2022-01-12 19:03)

Posted by 清野充典  at 23:18 │Comments(0)清野充典の東洋医学ひとりごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
清野医療システムキャッチフレーズ
    コメント(0)