たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2019年10月24日

33週目の逆子が3週連続鍼灸治療で治りました

 清野鍼灸整骨院院長清野充典が朝日新聞朝刊に掲載されました
 朝日新聞デジタル『マイベストプロ東京』に清野充典が掲載されました 
 清野充典が【THE ROOTS】の取材を受けました
 朝日新聞系専門家コラムサイトJIJICOに 清野充典のコラムが 鍼灸師として初めて医療部門に掲載されました

 当院では、骨盤位の方に鍼灸治療をさせて頂いた際、90%以上の確立で正常位になっています。その多くの方は、28~32週目です。
 
 33週目以降になりますと、お子様(胎児)が大きくなりますので、困難性が高くなります。本日、3週連続で33週目の逆子が治ったというお電話を戴きました。とても嬉しい報告です。
 
 36週を過ぎると、お子様(胎児)が大きくなるためなかなか動かなくなりますが、経産婦さんの場合38週以降でも改善する場合がありますので、ご来院戴きたく思います。26週目から治療が可能ですので、お子様(胎児)が小さいうちに正常位に戻しておくことを勧めます。9割の方は5回以内の治療で元に戻りますので、逆子(骨盤位)と診断されたら、すぐにお越しください。

2019年10月24日(木) 
 清野鍼灸整骨院
  院長 清野充典

 10月20日にたまりば四度目のベストテン入り。3 日連続9位、10位のあと本日9位。いつも、お読みいただき、ありがとうございます。
 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
調布駅北口駅前広場が綺麗に整備されて来ました
清野鍼灸整骨院は4月22日月曜日休診します
能登半島地震被災者支援の募金箱を開けました2
能登半島地震被災者支援の募金箱を開けました
石川県鍼灸師会能登半島地震被災者支援の募金活動を4月17日に終了しました
2024年3月20日朝日新聞朝刊に顔写真が掲載されました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 調布駅北口駅前広場が綺麗に整備されて来ました (2024-04-24 09:27)
 清野鍼灸整骨院は4月22日月曜日休診します (2024-04-22 08:16)
 能登半島地震被災者支援の募金箱を開けました2 (2024-04-20 09:08)
 能登半島地震被災者支援の募金箱を開けました (2024-04-20 09:06)
 石川県鍼灸師会能登半島地震被災者支援の募金活動を4月17日に終了しました (2024-04-19 00:03)
 2024年3月20日朝日新聞朝刊に顔写真が掲載されました (2024-03-20 09:13)

Posted by 清野充典  at 13:51 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
33週目の逆子が3週連続鍼灸治療で治りました
    コメント(0)