たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2011年04月14日

今日は暑かったですね


 東京は、25度ぐらいありました。春を超えて、いきなり夏の様相です。

 さくらも満開を過ぎて、散りかけています。

 さくらの木の下へ行くと、何とも言えない良い気持ちになります。

 みなさんはいかがですか(*^_^*)。

 ※写真は、調布市に咲く桜です。


同じカテゴリー(写真集)の記事画像
少しずつ春の陽気になってきました
調布市の野川に白鷺がたくさん集まっています
東京は暑くなって来ました
ヤツデがびっくりするほど大きくなりました
今日は端午の節句ですね 鯉のぼりを上げました
東京は快晴です 茗荷がグングン伸びています
同じカテゴリー(写真集)の記事
 少しずつ春の陽気になってきました (2024-02-18 15:24)
 調布市の野川に白鷺がたくさん集まっています (2023-12-03 09:33)
 東京は暑くなって来ました (2023-06-07 23:00)
 ヤツデがびっくりするほど大きくなりました (2023-05-06 00:05)
 今日は端午の節句ですね 鯉のぼりを上げました (2023-05-05 20:40)
 東京は快晴です 茗荷がグングン伸びています (2023-05-04 10:02)

Posted by 清野充典  at 22:04 │Comments(0)写真集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は暑かったですね
    コメント(0)