たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2011年03月14日

14日(月)は通常通り診療します

 3月14日(月)は、計画停電となりました。

 調布市・府中市は、第2グループですので、午前9時20分から午後1時までと午後6時20分から午後10時までの間が停電の予定です。

 この間の3時間なので、何時に停電となるのか分からない状況ですね。

 清野鍼灸整骨院では、通常通り診療します。

 停電の間は、やや室温の維持に不安はありますが、いろいろ工夫をしたいと思います。

 午後6時20分以降に停電した場合は、診療に差し支えが生じますので、なるべく午後6時までにお越しいただきたいと思います。

 停電しますと、電話も通じないようです。停電中に大きなお外傷や病状に異変が生じましたら、直接お越しいただきたく存じます。

 診療時間内は、治療所にて待機しております。

平成23年3月14日(月)
 清野充典 拝


同じカテゴリー(緊急のお知らせ)の記事画像
自由民主党の新総裁は岸田文雄氏
清野鍼灸整骨院は感染防止対策に全力投球しています
コロナウイルス対策に万全を期しています
フェイスガード サージカルマスク 不織布キャップを付けて診療しています
毎日何回も鼻を洗浄してコロナウイルスを体外へ排出しましょう
清野鍼灸整骨院は衛生面に最大限の努力を払いながら診療を行っています
同じカテゴリー(緊急のお知らせ)の記事
 自由民主党の新総裁は岸田文雄氏 (2021-09-29 16:07)
 清野鍼灸整骨院は感染防止対策に全力投球しています (2021-01-27 07:00)
 コロナウイルス対策に万全を期しています (2020-04-14 23:02)
 フェイスガード サージカルマスク 不織布キャップを付けて診療しています (2020-04-14 09:28)
 毎日何回も鼻を洗浄してコロナウイルスを体外へ排出しましょう (2020-04-12 09:13)
 清野鍼灸整骨院は衛生面に最大限の努力を払いながら診療を行っています (2020-04-10 11:15)

Posted by 清野充典  at 00:06 │Comments(0)緊急のお知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
14日(月)は通常通り診療します
    コメント(0)