たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2010年12月10日

娘(柴犬)が4歳になりました(^o^)

 今日は、二女ハル(陽)の誕生日です。4歳になりました。
 ちょこまか動く姿が愛くるしい、気の優しい子です。


同じカテゴリー(写真集)の記事画像
少しずつ春の陽気になってきました
調布市の野川に白鷺がたくさん集まっています
東京は暑くなって来ました
ヤツデがびっくりするほど大きくなりました
今日は端午の節句ですね 鯉のぼりを上げました
東京は快晴です 茗荷がグングン伸びています
同じカテゴリー(写真集)の記事
 少しずつ春の陽気になってきました (2024-02-18 15:24)
 調布市の野川に白鷺がたくさん集まっています (2023-12-03 09:33)
 東京は暑くなって来ました (2023-06-07 23:00)
 ヤツデがびっくりするほど大きくなりました (2023-05-06 00:05)
 今日は端午の節句ですね 鯉のぼりを上げました (2023-05-05 20:40)
 東京は快晴です 茗荷がグングン伸びています (2023-05-04 10:02)

Posted by 清野充典  at 10:20 │Comments(2)写真集

この記事へのコメント
ハルちゃん、お誕生日おめでとう♪またまた、お父さんの癒しでいてくれて、ありがとう。元気で長生きしてね!
Posted by 鳥山鳥子 at 2010年12月13日 19:54
 ワンワン(ハル)♪
Posted by 清野充典 at 2010年12月17日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
娘(柴犬)が4歳になりました(^o^)
    コメント(2)