たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2010年12月09日

もうすぐクリスマスですね (^_^)

 もうすぐクリスマスですね。

 サンタさんが来やすいように、玄関回りをイルミネーションで飾りました。

 毎年、季節の行事として家の一部を飾っています。

 クリスチャンではありませんが、25日にはいいことがありますように(^_^)


同じカテゴリー(写真集)の記事画像
少しずつ春の陽気になってきました
調布市の野川に白鷺がたくさん集まっています
東京は暑くなって来ました
ヤツデがびっくりするほど大きくなりました
今日は端午の節句ですね 鯉のぼりを上げました
東京は快晴です 茗荷がグングン伸びています
同じカテゴリー(写真集)の記事
 少しずつ春の陽気になってきました (2024-02-18 15:24)
 調布市の野川に白鷺がたくさん集まっています (2023-12-03 09:33)
 東京は暑くなって来ました (2023-06-07 23:00)
 ヤツデがびっくりするほど大きくなりました (2023-05-06 00:05)
 今日は端午の節句ですね 鯉のぼりを上げました (2023-05-05 20:40)
 東京は快晴です 茗荷がグングン伸びています (2023-05-04 10:02)

Posted by 清野充典  at 18:26 │Comments(2)写真集

この記事へのコメント
私もクリスチャンじゃないですが、クリスマスは何かわくわくしてしまいます。
Posted by まゆ at 2010年12月10日 01:07
 まゆさま

 コメントをありがとうございます。毎年25日未明にサンタさんをしていますが、今年は忙しくて袋の中身を調達する時間がありません。自分を含めたみんなの分を、サンタさんたさんが持ってきてくれないかなあと、本気で思っています(笑)。
Posted by 清野充典 at 2010年12月17日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうすぐクリスマスですね (^_^)
    コメント(2)