たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市


2011年09月24日

うまいぞ 中央大学学食

 ひさしぶりに、中央大学の学食に来ました。
 前に食べたときはとてもおいしかった印象があるので、楽しみに来ました。

 写真は、ここでしかないという、「カレーラーメン」です。初めて食べました。

 ちょっと辛めですが、おいしかったです。

 380円。

 
 

 大学の学食では珍しい「牡蠣フライ」。

 いや、今まで見たことがないかもしれないぞ。

 とてもおいしいです。

 これで、280円。





 つけ麺もうまい。

 つけだれの味も、2種類選べます。

 380円。





 

 ご飯の量を4種類も選べます。

 写真は、小ライス 90円。

 





 焼きたてのパンも沢山売っています。

 写真は、メロンパン140円

 できたては、こおばしい。




 

 以前来たときは、ディズニーランドみたいな雰囲気でしたが、4階建てにバージョンアップ。

 この建物すべてが学食です。

 チョーびっくりです。

 値段の安さでは、京都大学が一番ではないかと思いますが、中央大学は、味と値段がマッチしています。

 なんと言っても、お店の多さとメニューの多さでは他大学の追随を許さないでしょう。

清野充典 雑記



同じカテゴリー(東北福祉大学)の記事画像
東北福祉大学の通信教育に要した切手
東北福祉大学を卒業しました
今日は東北福祉大学卒業式です
東北福祉大学の校舎です
東北福祉大学キャンパスのイルミネーション
仙台は雨です
同じカテゴリー(東北福祉大学)の記事
 東北福祉大学の通信教育に要した切手 (2013-03-27 11:29)
 東北福祉大学を卒業しました (2013-03-23 11:03)
 今日は東北福祉大学卒業式です (2013-03-22 11:32)
 東北福祉大学の卒業を認定する通知が届きました (2013-02-13 17:39)
 東北福祉大学の校舎です (2012-12-17 16:05)
 東北福祉大学キャンパスのイルミネーション (2012-12-16 11:10)

Posted by 清野充典  at 13:15 │Comments(0)東北福祉大学

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うまいぞ 中央大学学食
    コメント(0)